2017年08月13日

コストコ常滑☆立ち寄り情報〜パン屋さんでのんびりモーニング☆ベイカーズワークス

コストコの買い物の前にモーニングを、という時、ちょっと目立たない場所にあるパン屋さんはいかがですか。
とは言っても、半田方面から来た場合は道沿いなのでわかりやすい場所です。

『ベイカーズワークス(旧パンハウス)』

s-IMG_8632.jpg

以前はもう少しこじんまりとしたお店でしたが、少し前に建て替えてお洒落な感じになりました☆

s-IMG_8634.jpg

朝10時までやっているモーニング、420円(トースト・日替わりパン・やさいとたまごのサラダ・ジャム・ドリンク付き)です。
この日はジャムではなく、小倉でした♪
久しぶりの小倉トースト、美味しかったです。
もちろんパン屋さんなので、パンも美味しいですよ♪♪

s-IMG_9613.jpg

別の日はいちごジャムでした。
この時はアイスカフェオレにしたので、470円でした。

カフェスペースはそんなに広くないので、「空いていますように…」と思いながら来店しました。

s-IMG_8629.jpg

壁際の2人用の席と、

s-IMG_8630.jpg

窓際の4人席、そして真ん中に2人用の合計3つのテーブルのみです。

s-IMG_8631.jpg

奥にパンが並んでいますが、写真を撮り忘れました。。。
コッペパンサンドが人気らしいので、今度買ってみようと思います♪

◆BAKER'S WORKS
電話番号 0569-35-6851
住所 常滑市古道18-2
営業時間 8:00〜18:00
カフェ7:30〜
定休日 日曜休
駐車場 駐車場有り

スポンサーリンク



スポンサーリンク


posted by 桜子 at 22:34| 立寄りスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする